プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店をしています。お客様がグラスを置く、使い捨ての紙のコースターを探しておりますが、高級感があり、グラスの底にくっつきづらく、
おすすめがありましたら教えてください。ワインレッドが良いと考えております。

A 回答 (1件)

ざっと調べた限りでは「リフレコースター」が該当しそうです。


要は表面をざらつかせてグラスがつかないようにしてある紙素材です。

既製品だとカラバリが無かったり、妙なプリントがあったりして使いづらそうでしたので、いっそのこと作っちゃった方が良さそうです。
これならワインレッド(エンジ)も選べます。

https://www.graphic.jp/lineup/coaster_flexograph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A