アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天狗にならないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

ちょっと利口になることです。


田舎で1番など、掃いて捨てるほどいます。
上には上がいるって話です。

逆に、オリンピックで世界一なら、
最上位です、天狗も良いでしょう。
    • good
    • 0

おのれをしること

    • good
    • 1

常に人の下にいることです。


決して高飛車にならないこと。
    • good
    • 1

自分が一番ではなく、自分よりも優秀な人は沢山いる。


これだけ忘れなければ天狗になる事はないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

朝昼晩に鏡で顔を見て確認する。

    • good
    • 0

特に何もする必要はありません。



その考え方を持っているだけで天狗になることを回避できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A