アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リフォームローンを利用して、空き家を改装し
貸し出して収入を得る事は大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

収入が得られるかどうかは分からないことですが、リフォームローンは居住していなければいけいという条件はないはずです。


なのでリフォームして貸し出すことは問題ない。

ダメだといっている人がいますが、住宅ローンと勘違いしているか、リフォームローンで控除を受ける場合の条件と勘違いですね。
    • good
    • 2

別に構わんと思いますよ。

    • good
    • 1

確かダメだったと思います。

ご自身が暮らしてる所が条件ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A