dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その人たちはレイプやブラックカードの悪用、金銭強奪の前科があり
無理やり学校を辞めさせてきました
まぁ興味はないしいいのですが、よくわからない人に付きまとわれ基本的にかかわりなかったのですがなんか友達と相手は思っていて、ストーカーとして突き出すと言ったら、「ごめんね。バイバイまた遊ぼうね」とか、「今まで嘘ばかりついてきました。お金が欲しいので嘘ついてお金を取ってました。働きたいです。後悔してます。警察だけは許してください」
と言ってきてかかわりもほとんどないし怖いので通報したりしたのですが、親御さんが学会員で金目当てで付き合っていたので散々お金を取られました。
そしてそれを訴えたら「あの子はやくざよ。お金がたくさんある家庭だから驕ったりしないといけないわ」とあほみたいなことを言って学校も怖いです。
警察が対応しないヤクザの場合は誰に相談すればいいですか。
ネットは弱いです。

質問者からの補足コメント

  • でも暴れん坊将軍はみています。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/08 20:47

A 回答 (2件)

……昭和の任侠モンでも観ましたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というかその子の家庭が今のヤクザだと言われ、私の家は飲み屋をしておりその勉強でちん問屋や、歌舞伎の名残の影響もあると思います

お礼日時:2024/03/08 20:23

警察が対応しない暴力団など存在しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ。
そいつらなんどか警察の立会いの下純喫茶で話し合いがあったのですがその暴力団のトップが行政のお偉いさまのお孫さんで無罪になりました。
だから警察は無法人です

お礼日時:2024/03/08 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A