プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きたくない。
でも死にたくない。
歳を取りたくない。
何も考えたくない。
誰とも会いたくない。
何もしたくない。
生きたくない。
でも死にたくない。

どうすればいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

もう寝たら。

    • good
    • 2

不可能。

諦めよう。
    • good
    • 0

ゲーム実況をする。

    • good
    • 0

先ずは食べて眠ろうかね。

    • good
    • 1

自分磨きをして、人生変えたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

引き籠ってればいいじゃない。

    • good
    • 0

一生言ってろ


て思います
    • good
    • 0

とりあえず掃除でもして気分リフレッシュがおすすめです。

    • good
    • 0

瞑想するといいですよ。


心を無にして何も考えずリラックスしましょう。
    • good
    • 0

寝るしかないね。



寝たらなにも考えなくていいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A