プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ結婚しないの?
出来ないのか する気が無いのか しなくないのか?

A 回答 (5件)

出来ませんけどする気も元々ありません

    • good
    • 0

ワタシは、したく無かった


ですね。

ひょんなことから、魔が差して
してしまったけど。


最高の女性は既婚者の中に
いるが
最高の男は、独身者の中に
いる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いや良い人材はいつまでも残って無いかも?

お礼日時:2024/03/11 17:52

もちろんする気が一ミリもないから。

なんかメリットある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

生活共同者として?

お礼日時:2024/03/11 17:53

そういう質問をすると当然、なぜ結婚しなければならないのか?という回答が返ってくる。


少しは質問の意図を説明したら?
    • good
    • 1

する気がない人と、する気はあるけどできない人がいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ後悔 解消したい方も多数?

お礼日時:2024/03/11 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A