アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は母親とは馬が合いますが、父親とはあまり合いません。
皆さんはいかがですか?
両方と相性が良い人っているのでしょうか。

A 回答 (6件)

自分は逆で親父の方とよく合います


味の好みに好きな映画や音楽それに好きな女のタイプまで一緒です(笑)
何と誕生日まで近いんですよ わずか5日しか違いません
母は合う時は合うんですが合わない時の方か多いです
これは単なるそりが合うか合わないかの違いだと思っています
両方とも合うとなると結構少ないのではないでしょうか
あくまでも推察にすぎませんが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ、そうなんですね。色々あるんだなぁ。

お礼日時:2024/03/12 16:39

私も同じですね。


母ならまだ合いますが父はとても理解できませんし合いませんね。
両方と相性が良い人はいるんじゃないでしょうかね。
家族全員仲がいいっていますよ。
私の知人や親戚はでいますからね。
そんな珍しい事でもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 13:18

合うのは、母ですかね~、時々いや~な人やな~と思う時あるけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それぞれありますよね。

お礼日時:2024/03/11 23:16

そんな無茶苦茶言わないでご両親大事にして上げて下さい。


親子は血縁ですが相性
合わないは有ります
それを克服するのが大人ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
大事にはしてるのですが、いきなり一方的にキレるのが無理で。

お礼日時:2024/03/11 23:16

私、O型。



父、、、A型。
母、、、O型。

父、母共に仲良いですよ。

弟1、、、A型。⇐こいつは最悪です。大嫌いです。
弟2、、、A型。⇐弟1よりは、いくらかマシ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。兄弟仲克服のミッション人生ですね。

お礼日時:2024/03/11 23:14

私と一緒ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。お察しします。

お礼日時:2024/03/11 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A