プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の購入について相談があります
22歳社会人です
18歳から働いて車のために投資や副業まで頑張ってこの2年半程度で合計600万円を貯めることができました
仮想通貨と株の投資をしていて、投資の利益は200万といったところです
いざ購入したいのですが、お金がなくなるのが勿体なくて本当に買えません…
600万もあれば米国株のNASDAQ100に入れておけば60万円毎年平均して入る計算で、しかもお金を積み立てていけば25までに1000万も夢ではありません。
やっぱりもっと稼いだら買えますかね…
自分的には長く使えて燃費の良い軽自動車を買って老後によりいい車を買おうと思っていますがどう思いますか?
ちなみに欲しかった車はベンツGLSです

「車の購入について相談があります 22歳社」の質問画像

A 回答 (6件)

お疲れ様


そもそも軽自動車に
乗ってたら
余程の貧困層に見られますが。
    • good
    • 0

また同じ質問?


君は車を買いたい風を装ってるけど、投資自慢をしたいだけでしょ?
お礼も出来ない性格のくせに・・・
    • good
    • 2

お金で買えない価値 



青春時代です。

20代に戻れるなら3億払いますわ
    • good
    • 1

お金が惜しくて高い車を買う決意ができないなら、安い車を買えばいいです。


あなたにとっての価値は、車<金、なのです。
自分の価値観を大事にすべきです。

金持ちだけど安い軽に乗ってる人はたくさんいます。
そういう人は金があるそぶりを見せません。
金持ちと周囲に思われてもメリットないと知ってるからです。

金に縁がない人ほど、金持ちに見えるように見栄はります。
あなたがベンツに乗っても、たぶんムリして見栄はってるとしか思われないです。

実際あなた自身もお金が惜しいと思っている。
そして周囲からも、ムリしちゃてとしか思われないとしたら、そんなのなんの意味もないでしょ。
なんのために高いお金出すのか訳わからないです。

軽、買いましょう。
    • good
    • 1

その600は投資に回したままローンで買えば無くならない。

    • good
    • 0

またあんたか

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A