アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

資格取得スクールに通って就職サポートしてもらって入社することになりました。入社したら入社後サポートがあって就職サポートとは別の方に入社後のサポートでLINEや電話で相談することになりました。ビデオ通話で面談がありましたが、1年くらいで転職してもいいんですよと言われたりフランクな感じとか合いそうにないなと思ってしまい、就職サポートの方は私のずっと続けれる所でって事とか他の資格を取得していってってことも理解してくれたのにとか考えてしまい、その方に入社後サポートしてもらうのが苦に感じてしまいそうです。LINEも送らないといけないし、アンケートにも答えないといけないしってなりますし、入社後は先輩方に分からないことは聞くので
入社後サポート必要ないと思うんですよ

A 回答 (1件)

そうですか。


質問は何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A