プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足立区に引越したいのですが、シニアに仕事はありますか?

A 回答 (3件)

シニアとは60歳以上の人のことを言います。

足立区でのシニア向け仕事は、以下のサイトに記載されています。

https://jp.stanby.com/ma/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=%E …
    • good
    • 0

58歳はシニアじゃないです。


いくらでもありますよ。
    • good
    • 0

足立区65歳以上シニア求人BOXをどうぞ



https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/65%E6%AD%B3%E4 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

58歳です。

お礼日時:2024/03/13 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A