アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウパソコン用  有線キーボード  830円 Windows 10で使えますか

今自分が使っているのと同じタイプだと思いますが
高さが4cm と1cm ぐらい高くなっている気がします

タイプ Aとは
USB ポートに突き刺して使えるということをですか


[Amazon.co.jp: エレコム(ELECOM) キーボード 有線 メンブレン コンパクトキーボード ブラック TK-FCM103XBK : パソコン・周辺機器](https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%8 …

A 回答 (6件)

特別な機能などが一切無い、標準タイプのUSB接続キーボードですね。


Amazonでは830円で売られていますけど、メーカー小売り希望価格は2,321円(税込み)なので・・・。

・エレコム:有線コンパクトキーボード TK-FCM103XBK
 https://www.elecom.co.jp/products/TK-FCM103XBK.h …

自作PCからメーカー製のノートPCまで、USBポート(USB(A)オス)があるWindows(Windows 11、Windows 10、Windows 8.1、Windows 7、Windows XP)搭載PCならほとんどの機種が対応しています。

無線タイプのキーボードを使っている人でも、非常用に1つ持っていても良いくらいかと。
    • good
    • 1

殆どのWindowsパソコンで使えるはずです。


タイプAとは普通の四角いUSBのコネクタの規格です。
    • good
    • 0

キーボードって、Windows、Linux、Unixで利用できる


Windowsでも、USBなら、9x系以前のOSは厳しいですね・・・ ドライバが必用になるので・・・
でも、Windows 2000以降のNT系OSなら、基本的に動く

Linuxだと、一部AndroidってOSだと利用できない場合がある。
でも、多くのLinuxやAndroidってOSでも利用できる
    • good
    • 1

<ウィンドウパソコン用  有線キーボード  830円 Windows 10で使えますか



この手の安いキーボードはなんども使った事がありますが、問題なく使えますよ。
安いからといってナメていると意外に使いやすかったりもします。
また、エレコムと言えば大手周辺機器メーカーですし、安心して購入できると思います。


<タイプ Aとは
USB ポートに突き刺して使えるということをですか

そうです。PCのUSBの口に差し込めばなにもせずに使えます。
    • good
    • 1

使えます。

    • good
    • 0

はい。


使えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A