アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんとお昼ごはんは似たようなものを食べてます。
朝から食べない方が良いものってありますか。

A 回答 (5件)

個人的に、時には平日でも朝から肉食いたい時もあります。


でも、ひき肉系はダメですね。ハンバーグとか。
直ぐガスが溜まり、のどまで上りやすい印象です。
朝昼とも。
肉の形が残ってる牛丼とかの方がまだ良いです。

あと、ネギ・ニラ系も息が臭くなるので、気を付けた方が良いです。
    • good
    • 0

別段ありません


うちは朝はパン 昼は粉物か麺類 夜はご飯にしています
朝はこれからの動くためのエネルギー源
バランスよくしっかりと食べた方がいいと思います
    • good
    • 1

生野菜。

    • good
    • 0

ウナギのかば焼き。

    • good
    • 0

胃に重いものは食べないほうが良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A