ショボ短歌会

地下アイドル 推し活 誹謗中傷はお辞めいただけると幸いです。

推しに行くとリプした現場にバイトを辞めてしまったため金銭都合がつかず行きませんでした。
「あいつは嘘つき」「好きって言ってるのに、所詮そんな程度か」とか思われてますかね。
それに、
同担の人と比べても、特典会の時なんだか干されてる?というか、緊張して喋られてる感じがします。
周りのオタクより歳がだいぶ低いのもあるのかもしれませんが、チェキを撮る時も同担の時みたいにすっごい笑顔!とかではないです。(微笑む感じ)
以前、1度現場で色々あって泣いてしまいちょっと寂しいと伝えたその時に謝られたのですが「謝らせたいわけじゃなかった、ごめん」と伝えました。
なんだか、推し活が疲れてしまいました。周りと対応を比べまくって、お金も底をつきました。好きだけど会いに行くのがしんどいです。「あーきょうもまた塩対応なのかな」とか考えるとバイトも頑張れません。

会いに行かないと嫌われるかな、会いに行かないと忘れられちゃうかな、そんなこと考えたら辛いです。
同担にマウントとられたり、いじめられたりしても会いに行き続けて、でもその同担にはいい対応してて、全部全部我慢して会いに行ってた自分がバカバカしくなります。私はオキラなんでしょうか、

A 回答 (1件)

地下アイドル 推し活の話題はお辞めいただけると幸いです。

• 0