dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれがお好きでしょうか??

A 回答 (6件)

皆好きですからその日の気分で手作りしてます。


なので一番を決めるのは困ります。^^;

基本点心は全て手作りです。


春巻きとシュウマイは市販の皮を使いますが餃子は皮も手作りで全て好きなのでいつも手作りです。
この他肉まんや小籠包も皮も具も手作りです。
「春巻きと餃子、焼売は・・」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 23:20

餃子と春巻きめちゃくちゃ好きです!!


一番を決めるのは難しいです…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 23:21

揚げシューマイが一番好きです


次が春巻き 最後に餃子
「春巻きと餃子、焼売は・・」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 23:20

ホントは春巻きが好きなんですけど


油で揚げるのが面倒くさくて……
で、餃子は自家製で水餃子にするんです
焼売は買い物ついでに551蓬莱ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 21:22

実家で食うなら春巻きと餃子


買うなら焼売かな。。。

中華屋では、餃子は食べるけど
実家のよりは満足度低い。。。

春巻きは、どこに行って実家の方がうまい。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 21:22

どれも好きですが


あえて順位をつけるとすれば、春巻、餃子、焼売の順になります。

但し、春巻は具だくさんであることが大前提です。
具が少なくて衣が異常に分厚い春巻だったら
餃子、焼売、春巻の順になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/03/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A