プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちが好きですか?

「カレーライスはドロドロ、サラサラどっちが」の質問画像

A 回答 (10件)

カレーは少しは具材が遺っているの方が好き。


サラサラ・どろどろの両方食べる。

昔は親の手作りだったが、今はインスタントをお湯で温めて
それをご飯に掛ける。
それを野菜サラダと共に食べる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/28 21:01

ドロドロと言うよりもトローリとしたカレーが好きです*ˊᵕˋ*

    • good
    • 1

ドロドロとサラサラの中間からドロドロ寄りの具合。


スープカレーは私個人にとっては邪道。
    • good
    • 0

ホドホドですね

    • good
    • 0

どろどろこってり 具だくさんです

「カレーライスはドロドロ、サラサラどっちが」の回答画像7
    • good
    • 1

ご飯の炊き方次第。


辛~いチキンカレーはドロドロだと舌がもたんから、サラサラ。
    • good
    • 0

中間が好きですが、どっちか選ばないといけなかったら、ドロドロを選びます。

    • good
    • 1

様々なカレーが好きなので一概に言えないのですよね。


市販ルーを使ったカレー。
十数種のスパイスを炒めるところから作る一からの手作り本格カレーなど、そのカレーにより粘度も味もバラバラです。
「カレーライスはドロドロ、サラサラどっちが」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/03/28 21:01

スパイスカレーばかり食べるのでサラサラが好きです。


が、無水カレーにしたりドライカレーにしたらドロっとします。
    • good
    • 0

どっちでも。


ただし、イラストのような具材ゴロゴロは嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A