プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなカレーの種類を教えて欲しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

ポーク(豚バラ)カレーです


家で作るカレーが一番好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/04 09:42

ハウスバーモントカレー、甘口から辛口までを、要らぬ工夫をしないで作る、母の味。

    • good
    • 0

ジャワカレー。

    • good
    • 0

オリエンタルバーモントカレーです。

    • good
    • 1

日乃屋カレーのチキン南蛮タルタルカレー⭐

    • good
    • 0

美味いカレー専門店の『ビーフカレー』です。

    • good
    • 0

自宅で作るやつなら


玉ねぎ1個をみじん切りにして飴色になったら先に焼いておいた鶏肉とトマトを足して水90㏄と煮立てて、フライパンで香りを出したスパイスを加えて出来上がるカレーです。
さすがにスパイスの調合はネパール人のプロに任せていますが。
    • good
    • 0

チキンカレーの小振りのチキン縦に真っ二つです。


これだと各部位漏れなく全部食べられて満足です。
    • good
    • 0

スパイシーなスリランカカレーです。

    • good
    • 0

シーフードです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!