アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって自分が悪いんですか?
今日仕事で化粧品担当のものに特売のポップ吊り下げして欲しいと頼まれたのですが、品出しがあり厳しかったので、店長に相談します。と言って相談しました。その時忙しそうにしてたので後にしてと言われました。化粧品担当から20日まででいいと言われたので自分も20日まででいいって言ってました。と言いました。その後閉店間際に吊り下げやっていました。その時に出来ないなら断ってと言われました。自分20日まででいいと言ったはずなのに注意されました。これって自分悪いんですか?

A 回答 (4件)

20日までに吊り下げればいいと言われたところを


その日の閉店に吊り下げた。
と言う事ですよね。
それならばなんら問題はないのでは。。。
そういう事であればあなたは悪くはないと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたが悪いです


それがわからないのは問題ありですね
精神病院に行って発達障害の診断を受けてください。
あなたと一緒に働かないといけない人が迷惑しますよ。笑
以上 参考にしなさい。
    • good
    • 0

ちょっと何言ってるのかわからないけど


閉店間際にやれてるんだから問題なくね?
何が悪いと言ってるのかよくわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、自分は厳しいので出来ますか?とお願いしたんです。その後閉店間際にやってくれたんです。その後におれにも仕事あるから出来ないなら引き受けないでって言われたんです。これって自分悪いんですか?

お礼日時:2024/03/18 23:04

20日にすればよかったのではないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、なんなら明日でもいいですよね?自分は明日休みですけど、10分くらいあれば出来るのになと思いました。

お礼日時:2024/03/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A