アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152cm、31kgですが
35kgまで増やしてもまだ
痩せ型でしょうか?
増やすのが怖いですが頑張ろうと
思うので勇気下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

35kgじゃまだガリガリの痩せ過ぎ、お化けみたいな状態です


40kgでもまだ痩せ過ぎ
    • good
    • 3

最低でも40でないと、美しく見えません。



たいていの男性はガイコツは好みません。
    • good
    • 0

痩せすぎです。

ガリガリの骸骨醜い鶏ガラですね。
    • good
    • 1

35kgでも骨までスカスカな状態だろうと思います。



しっかり食べてしっかり運動し、体重45kgまで増量しましょう。

・・・

質問者さんの今は「トルソー」じゃなくて「ハンガー」ですから、
着飾って立ってる分には見栄えがしても、
動いたら不自然な皺に皆が違和感を感じると思います。
    • good
    • 0

152cmでしたら、42.7kgが痩せとの境界ラインのようですので、全然大丈夫です♪


それに、見た目ももう少しある方が、きっと綺麗ですヨ♪ 
https://www.kumachu.gr.jp/department/other/nutri …
    • good
    • 0

やせ型ではなく、ガリガリのミイラですよ!


不健康な人間にしか見えません。
    • good
    • 1

見て気持ち悪くなるガリガリミイラの骨皮筋子とか筋衛門ですよ。

    • good
    • 1

+20kgくらいがちょうど良いです。


無理しなくても良いですが、バランスよく食べてください。
    • good
    • 1

アタシが158cm42kg程度なんで……


だいじょーぶじゃないかな?
    • good
    • 0

>増やしてもまだ


はい痩せ過ぎです!(きっぱり)

今のあなたの場合
「体重を増やすこと」は「太る」とはいいません
「健康な体に戻す」というのですよ
誤解しないで下さいね
だから増えることを怖がるのではなく
増やして健康的な体に戻すんだという期待を持って下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A