dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152cm、35kgで、もう少し
体重減らしたいと思うのは病気ですか?
100g程度の体重増加にも敏感です。

A 回答 (6件)

摂食障害でしょうね。


心の中に何か抱えているんだと思う。
自分に自信がないとか、愛情に飢えているとか。

それで、大人になりたくないとか、
小さなか弱い存在のままでいて
まわりにいたわってもらいたいとなるパターンて多いですよ。
    • good
    • 0

何度も同じ様な似た様な投稿を繰り返していますが、貴女は精神疾患の疑いが高いです。


心療内科或いは精神科へ行って、しっかりカウンセリングも受けながら治療した方が
良いですね。
今のままでは貴女、早死にするよ。
    • good
    • 1

充分、痩せすぎで危険だと思います。

うちの妻も付き合ってる当時は身長150センチ体重34キロとか言うてたけどガリガリ過ぎて少しでも太らせるのに大変でした
    • good
    • 0

それが綺麗だと思って痩せようとしているなら摂食障害です。



周りの人からは醜く見えるのをわかっていて、あえて35kgになったのなら、単なる摂食障害ではなく、自傷行為の延長だったり、誰かへの恨みや怒りなのかと思います。

もしくは異形趣味かもしれません。
舌を蛇のように割るスプリットタン、
頭にシリコンを埋め込んで鬼のようなツノを作る、
ガリガリに痩せて外骨のような体になる肉体改造、
皮膚にフックを突き刺して自らを吊り下げるボディサスペンション、
眼球に墨を注射して白目を真っ黒に染める眼球タトゥー、
などなど、あくまで奇抜な自己表現として、自分の体を異形に改造するのが趣味の人もいます。152cmで35kgというのは、そういう感じに見える体重です。
    • good
    • 0

はい。

精神科を一度訪れてみましょう
    • good
    • 0

はい、危ないです


減らすことより体重の維持と、マインドリセットが必要なんじゃない
あと、体が細いこと、肌が白いことが美しい等などの自分が持っている価値観を疑ってみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!