dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

152cm、34kgから35kg前半を行き来してます。
あたしは低体重の部類に入るのでしょうか?
最小値を更新したら
体重が増えるのが怖くなってしまいました。

A 回答 (6件)

あ、言っとくけどデブの嫉妬じゃないので


わたしは150センチ39キロなので全く太ってません!
    • good
    • 0

はい


客観的に見てあなたの容姿は醜いです
最低37キロは欲しい
    • good
    • 0

既に体の生理機能より自覚出来る不具合が生じているでしょうね。


他、筋肉量も低いでしょうから熱を作れず体温も低く代謝は悪いでしょうし、免疫力も
低いでしょう。
ですので、風邪もひきやすく長引き治りにくい。
新型コロナに感染すればワクチンを接種していたとしても重篤化するリスクは高い。
添付した計算値は35kgで計算していますが参考にして、しっかり食べて運動して筋肉を
付けつつ余計な脂肪を付けず引き締めていった方がいい。
自覚していないが既に摂食障害になっているかも知れないよ。
「152cm、34kgから35kg前半を行」の回答画像4
    • good
    • 0

女性でしたら身長引く110ですから42Kg~52Kgでしょうけど


年齢を重ねるごとに脂肪は勝手に増えて体重も増えます
    • good
    • 1

何歳ですか。

もし18歳以上ならば、
ハッキリ云って「病的な 低体重」です。
50kg 位は 欲しいです。
若いうちは そのままでも良いかもしれませんが、
早くて数年後から 十数年後に 体調不良になり易くなります。
具体的には ホルモンの分泌のバランスが崩れて、
生理不順などの 弊害が起きやすくなる と云われています。
    • good
    • 0

低体重なんて段階じゃない。

完全に摂食障害、精神疾患だ。一刻も早く精神科を受診しないと命が危ない。誰か周りに心配してくれるひとはいないのか。絶体絶命のピンチなんだぞ。頼むから危機感を持ってくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!