アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害が遺伝すると分かりながら子供を作る人って何考えてるの?
自分の障害を世に広めたいのですか?

A 回答 (6件)

嫌な事は考えないんだよ


たとえばさ たまたまうつ病になったとか家庭環境が悪かっただけとか自分はまともだと思いたいのよ
それとか自分には正常な子供を作れると言う幻想
世間では精神疾患を持つ人の結婚相談所と言うのは一般的にお断りです
お見合いだって大切な友達に精神疾患のある人を紹介しないでしょ?
こういう事実をわかってない人が多すぎるんだr
普通っぽく見えるから大丈夫だろうと安直に思う
無理して自分を正しく理解せず家庭を持ち子供を作り正しく育てることもできず家庭環境の悪い子供を作ってしまうわけです
親が精神疾患だと子供もかなりの確率で精神疾患だと思う
これ病気ならどう?
遺伝性の病気を持ってる人が子供作るなら非道だよ
    • good
    • 1

それは私も疑問に思っていることですね。



まぁ自分の性欲を抑えきれない猿じゃないかな?
    • good
    • 1

あなたの理論通りだったら人類滅亡しますよ。

人類は全員何かしらの障害を持っているんですから、「障害者は子供を産むな」なら人類終わります。
    • good
    • 1

障害者は、生まれてきてはいけない、、ということですか?



障害者は、障害者なりに生きる権利はあると思いますよ。

もちろん、障害によって、この世の中を生きていくことは

大変なこともあると思いますが、、。

そういう人に手を差し伸べることが出来ない世の中の方が

異常なのだと思いますね。
    • good
    • 1

何も考えていないから。

    • good
    • 2

その人にお尋ねを。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A