プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事の、出勤前なのにリスカしてしまいました。
急に休んだら迷惑でしょうか?

A 回答 (5件)

血を滴らせながら出勤しましょう


上司も今日は休めと言わざるを得ないでしょう
    • good
    • 0

迷惑ですよ。

  そんなこともわからないアホなんですね。
おまけに リスカって  おまえは中学生かよ。

さっさとホータイまいて 出社しな。
夏にリスカすんじゃねえぞ。
    • good
    • 0

当たり前だろ。


アホか。
    • good
    • 0

当たり前です。


そんなことも人に聞かないと分からないのですか?
    • good
    • 1

迷惑です。



包帯を巻き出勤しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています