アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツができるのは、
体育の成績で言えば5段階でどこからですか?

A 回答 (5件)

体育の成績が1でも、スポーツすることは禁止されません。


できます。
    • good
    • 0

部活等でスポーツが出来る人は 4以上です。


部活で基礎体力が上がるので4位上ですが 4位上の人はスポーツ全般に対応出来ますよ。
    • good
    • 0

スポーツと体育は別物です。



体育2でしたけど、スポーツでは優勝してます。

スポーツは身体を使った表現の1つです。
体育は、教育目的とした」身体運動です。

目的が違うので、「できる、できない」で判断はできません。
    • good
    • 1

3.以上。


得意、は本人の自意識次第。
    • good
    • 0

出来て3だろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A