プロが教えるわが家の防犯対策術!

森喜朗は天皇に土下座させ、付け上がった森喜朗は、自分が天皇に成りますか?

A 回答 (4件)

天皇陛下は土下座はしませんよ。


森喜朗は天皇になりませんよ。
    • good
    • 0

森にそんな力があると思うのはひどい妄想だ。

 質問者は森の盲目的信奉者か?
    • good
    • 0

天皇は土下座なんかしてませんよ。


よく頭で考えてみましょうよ・・・
    • good
    • 0

それを言うなら、能登の大地震を事前に抑え込むくらいの超能力が無いと、天皇になんてなれないです。


天皇は元々神だったんですよ。それありきで今の格式があるわけですから、今から天皇を名乗るならそのくらいのことしないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A