プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前妻と旅行先で買ったもの、嫌だなって思うことはよくないですか?
夫が持っている日本酒のグラス(とっくり、おちょこが2つ)は、前妻と旅行で買ったものらしいのですが、正直使いたくないです。
『前妻と旅行で買ったやつなら使いたくないかも(笑)』って、さりげなく言ったら、
『たしかに一緒に行った旅行で買ったけど、自分が選んだものだし、前妻とは一度も使ってないから』とのことでした。

前妻は家でお酒を飲まなかったから、
使えなかった。……らしいです。
でも、使ってなくてもちょっと嫌で。

夫は、君が嫌なら使わなくていいよ、新しいの買おうね!
と言ってくれたのですが、
今回引っ越しがあって、それでも夫の荷物に入っていたのが気になりました。
元々夫はあまり食器を持っていなかったので、余計に目立つんです。

A 回答 (6件)

そんなこと言ってたらキリがないと思いますけど。


バツがある人と結婚するって、そういうことではないかと。
私は「物には罪はない」と思いますけどね。
    • good
    • 0

前にも同じような内容の質問してましたけど、いつまで気にしてるんですか。


良くないとは思いませんが、バツイチの人と一緒にいるのをやめたら?とは思います。
    • good
    • 1

新しいの買おうって言ってくれたんだから、新しいの一緒に買えばいいんです。


で、「古いの捨てるね!」でいいじゃないですか。
今は新しいのが無いからソレ使おうと思ってるだけかもしれないし。
    • good
    • 1

とっくり・おちょこぐらい何でもありません。



だって、旦那のオチ〇チ〇は前妻が使いまくった物なんじゃあないですか??????

イヤだったら、うっかり落として割りましょう。
    • good
    • 2

物に嫉妬するぐらい旦那さんを信用していないのですね。




旦那も昔の彼女の持ちものだったので別れた方が良く、童貞や彼女が居ない人を探しましょう。
    • good
    • 3

あーそれダメだ。

絶対嫌ですね。
考えたら分かると思うのに。
もしあなたが元カレと育ててたサボテンを引越しに連れてきたらどう思うか?て。
置けば?サボテン。
実家にあったのーとか言って。
誕生日プレゼントでもらってずっと可愛がってたの、とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
問題なのは、一緒の旅行で、
彼が買っただけ…というところなんですよね。でも、ペアグラスってことは、
彼は前妻と使いたくて買ったんだろうなぁって想いがなんとなくわかってしまうんですよね。

お礼日時:2024/03/27 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A