プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完全に干されてた飲食バイトを3月付けで退職します。
この時期なのでバイトのLINEのグループでは長文のメッセージを添えて抜ける人も居て、この人は愛されてたんだなあとか思いつつ自分はどうしようか悩んでます。
黙って抜ける人もザラにいるので本当はそうするつもりでしたが、この人の後は流石に気まずくて…
どうせ辞めるなら良いかと思いつつ、変に家近いしなとか考えてしまいよく分からなくなってきました。

もし皆さんならどうしますか?くだらなくてすみません。

A 回答 (6件)

気まづいなら、事務的に、お世話になりました。

とひと言書いても良いと思います。
    • good
    • 0

LINEグループでやり取りしていたなら「お世話になりました。

皆さんお元気で…」だけで良いと思います。
又、黙って抜けても他の方は特に何とも思わないと思います。
なので、前の人が長文で丁寧なメッセージだとしても気にしなくて良いと思います。
送るなら短いメッセージの方が良いですよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 1

干されていたのならそのまま黙って辞めても誰も困りません


すでにあなたはその職場にはいらない人間なのですから
最後に存在をアピールしてもむなしいだけだと思います
    • good
    • 0

飲食店バイトならともかく飲食バイトって珍しいな


何か飲み食いするだけでバイト代もらえるのか
    • good
    • 0

やりたくないならやらなくていいんでないの?


どうせ辞めるなら良いかでいいと思う。
多分、私もそうする。
    • good
    • 0

お世話になりました。

ありがとうございました。
とだけで良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A