プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんなんでしょうか?
回りが見えてないだけ???

A 回答 (5件)

下手なんですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 18:32

側道から・・・・ですね


であなたの車は動いているの?停止しているの。
あなたの車と出てくる車の位置関係、走行中ならその速度とあなたの車と前の車の車間距離、その他の条件次第なんです。
割り込む・・なんですね。
店舗駐車場から右折して道路に出るとき、出た位置から車二台分先が信号の停止線、一台やり過ごした後に侵入・・・後続の車私の車の進路をふさぐ格好で停止、前の車との車間距離、車一台分以開けて。
敢えてそこに割り込んだ経験はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/29 19:11

日本人なら、気持ちよく入れてやりましょうよ、自分の事しか考えていない、韓国人中国人じゃあるまいし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろが誰もいないのに腹立つませんか?

お礼日時:2024/03/29 18:32

確かにそういうクルマに時々(少なからず)遭遇しますが、彼らは恐らく接近する車両の距離感や速度感を正確に把握する能力が低いのではないかと思います。

これはある意味能力の問題なので、諦めるしかありません。いつか事故を起こす可能性もありますが、温かい目で見てあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 18:32

そんなのに限って、トロイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A