アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、60歳で今年42歳になる女性の友達がいますが、4年くらい前に同じ会社で、私が先に辞めて、昨年の6月くらいに、またその女性が私と同じ会社に来てからLINEしています。その女性は昨年の秋に私がいる会社を辞めています。何があったか分かりませんが、かなり上司に恨みを持っていて、いつか地獄に落としてやるとか、首にしてやると、私にLINEを送ってきていました。今日その上司が、今日限りで辞めますと挨拶していました。その上司が現実に辞めることになり恐ろしい女性だなと思いました。

A 回答 (3件)

あなたやその女性もトットと辞めたような会社なんだから、そこを辞めても何でもないでしょ。


全然地獄に落としてないやん・・・
    • good
    • 0

アイコンが「おしえて」になってますが、何を教えれば良いんでしょうか?

    • good
    • 1

で?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A