アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの家から鉄道までの距離を教えて下さい。

あなたの家から駅までの距離を教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

鉄道…


鉄道とは?
自宅から駅まででしたら、、、
そうですね、5~600mぐらいでしょうか。
歩いて5,6分?程度ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近い

お礼日時:2024/03/30 09:03

鉄道なら2キロ


駅なら1キロ
線路なら200m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較的近い

お礼日時:2024/03/30 09:02

駅・・・2.3km



でも、電車には殆ど乗らない。

鉄道⇒線路の事ですか??

でしたら、約1km
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的距離

お礼日時:2024/03/30 09:02

線路までなら一番近い場所で6キロほど。


駅までなら7キロほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠い

お礼日時:2024/03/30 09:01

50000cm

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較的近い

お礼日時:2024/03/30 09:01

JR1500m,私鉄2500mです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的距離

お礼日時:2024/03/30 09:00

1000メートル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的距離

お礼日時:2024/03/30 09:00

線路までは50メートル、駅までは600メートル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較的近い

お礼日時:2024/03/30 09:00

改札まで100歩。


駅目の前のマンション住まい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り遅れなし

お礼日時:2024/03/30 08:59

駅まで2,4キロです。

電車利用は10年に1度、有るか無いかですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やや遠い

お礼日時:2024/03/30 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A