アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓が止まっていて死んでいるのに魂だけが上がっていないならおかしい事になるんでしょうか?

A 回答 (2件)

心臓が止まるという事は


血液を押し出しているポンプが停止したという事で先に押し出した血液の流れが止まり細胞に酸素が行き届かなくなった時点で体の機能は停止します
魂はその前に抜け出しています
だから心臓マッサージをすると生き返る人が多くいます
    • good
    • 0

肉体の死と魂の死は違うんです…とか言うんじゃないかな。



車で言えば、エンジンを切って車の役割は終わったけど
まだ運転者が降りていない状態?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でも何かしら、覚醒したら別の話になります。
例えば、大悪魔ルシファーの子孫として覚醒するなどです

お礼日時:2024/03/30 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A