アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モチベーションが上がらず、集中力が低下しているのは、脳が疲れているのが原因でしょうか?

A 回答 (4件)

それです!

    • good
    • 0

言葉遊びですね。


「モチベーションが上がらず、集中力が低下している」状態を
「脳が疲れている」と定義するのなら、そうなります。
意味のある議論がしたいのなら、「脳が疲れている」とは何か?
を別途定義してから始める必要があります。
    • good
    • 0

脳が疲れるとはどう言うことでしょうか。

休んで何もしなければボケる一方かと思います。
    • good
    • 0

栄養不足


体力不足
メンタルからくるもの
加齢
病的
···でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A