【お題】絵本のタイトル

Conor McGregor コナー・マクレガーは親しみやすく呼ぶにはどちで呼ぶのがいいですか?
コナー? マクレガー?
コナーちゃん マクレガーちゃん



英語

A 回答 (1件)

英語であれば、名前でコナーと呼び捨てにするのが親しみをこめて呼ぶときのやり方です。



名字でマクレガーを使うのは、ちょっと堅苦しい感じ。
特に、マクレガーと呼び捨てにするのは、目上の人が目下の人に話しかける時のやり方なので、そういう関係でなければ失礼になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

山田太郎でいえば、《コナー! 太郎!》《マクレガー!山田!》ということですね!ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/01 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A