アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか、高くジャンプしようと思うなら、一旦身をひくしなければならない、というような意味のがありました。それの英語版がわかれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

私が知っている飛ぶことに関するニーチェの名言は以下の二つです。


He who would learn to fly one day must first learn to stand and walk and run and climb and dance; one cannot fly into flying.
「いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、まず立ちあがり、歩き、走り、登り、踊ることを学ばなければならない。その過程を飛ばして、飛ぶことはできないのだ」
もう一つは
The higher we soar, the smaller we appear to those who cannot fly.
「より高く飛翔すれば、飛べない人からすればより小さく見える。」

このどちらかが御質問の回答であればいいのですが、違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

To fly high,


you have to crouch as law as possible.


誰の言葉かは、良く判らないそうです。
    • good
    • 0

“But it is the same with man as with the tree. The more he seeks to rise into the height and light, the more vigorously do his roots struggle earthword, downword, into the dark, the deep - into evil.”



― Friedrich Nietzsche, Thus Spoke Zarathustra
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A