プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は蕁麻疹という不治の病気なんですが、民間療法とか
漢方薬で治る方法知りませんか?
病院嫌いなんです
朝起き掛けに出て昼前には消滅します
それが毎日ではなく数日おきに出ます
高齢男性です

質問者からの補足コメント

  • no2ではなくno3のような回答を求めています。
    高齢なので死は恐れていません。

      補足日時:2024/04/01 10:06

A 回答 (5件)

> 漢方薬の名前知りませんか?


ツムラ漢方薬みたいな既製品ではなく、その人の体質や病状によって調合して頂ける専門店で作って頂きました。知り合いのつてで紹介して頂いたのですが確かwebサイトとかは無かったような所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、判りました。

お礼日時:2024/04/01 10:31

添加物を出きるだけとらない、温度変化の大きな所にいない、自然の気候で体を慣れさせていく

    • good
    • 0

私も過去に蕁麻疹で悩んでいましたが、あらゆる肉食を止め、飲酒、煙草を絶ち、冬虫夏草、牛黄、麝香、高麗人参を主な原料とした漢方薬を飲み続けたところ完全に完治しました。

どうぞお試し下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
私は肉嫌い、タバコはしません、お酒は適量です
漢方薬の名前知りませんか?

お礼日時:2024/04/01 09:53

言葉が理解できないお子様ですか?


病院に行くしか方法がなく、怠れば最悪死ぬって言ってるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

✡死がどうしたの?
NO.2の人のような回答求めているのよ。

お礼日時:2024/04/01 09:59

蕁麻疹が出るのはアレルギー体質だからです。

残念ですが病院で処方される薬を飲み続ける以外に対処法はありません。怠れば悪化しアナフィラキシーショックを起こして最悪の場合死に至ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

✡よく読んで下さいまし。
漢方薬で治る方法知りませんか?
病院嫌いなんです。

お礼日時:2024/04/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A