プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人が日本海を東海と呼ばせようとしてるのってこれから先「東海じゃどこの海か分からないから朝鮮海という名称にすべき」と主張する為の布石ですかね?
韓国人は嘘、ロビー活動、工作の上手さだけは一流で姑息なのでそれが狙いなんじゃないかと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

その前に・・・本来なら漢字止めちゃうんだから何でもいいんじゃないですかねぇ。

日本って、イルボンでしたっけ。気にならないでしょ?
    • good
    • 0

その裏にはアメリカがいます。



以前からアメリカは、「分断して統治せよ」の戦略です。

アジア人同士を喧嘩させるように仕向け、アメリカに従わさせるやり方です。

要するに団結させないようにして孤立化し、アメリカにぢか頼れなくするってこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A