プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のLINEだけ全然返さない人がいます。
けど会話はしてくれるし、登校も一緒にしています。
こいつの考えが全然わかりません。嫌いなら嫌いとはっきり言えばいいのになんなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ココの人はその人の事を何も知らないので正解は出ないです。


特定の個人の心の中をココで聞いても無意味です。
本人に聞きましょう。
    • good
    • 1

その方のランキング下位なんでしょう



上位なら下らないコンポタにも返しますよ
    • good
    • 0

裏表があるのが人間さ

    • good
    • 0

そういうモヤモヤする時は直球で聞いてみる方がいいですよ



概ねなにも考えていなくて、言われて気づくケースが多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A