dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく日本人はロシアや中国、韓国北朝鮮を反日国家と非難しますが、そりゃ周辺国を侵略したんだから反日になって当たり前でしょう?
あなた自分の親兄弟を殺した人とお友達になれますか?

A 回答 (10件)

日本人の特徴


自分の被害は根に持つくせに、自分の加害は忘れ去る
自分の被害は絶対許せない一生保証しろ!
自分の加害は終わった事、もう十分反省したからいい、過去にこだわらず前を向いて生きろ
日本人が漫画のキャラクターと外国人から嘲笑されている理由
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人はもっと謙虚になった方がいいですね。

お礼日時:2024/04/05 17:08

なんか認識が相当違っていますよ。



併せて、日本の外に居る反日勢力よりも、日本の中に居る反日勢力に注意を向けなければいけません。

朝鮮半島については、侵略じゃないからね。

ロシアについては、戦争をしただけで、ロシア自体が反日ではないですからね。むしろ、ウクライナ侵攻が始まってから、岸田が余計な事をするから、プーチンに嫌われているだけですからね。

中国については、現共産党からは日本は感謝されているのですよ。中華民国と日本が戦ったおかげで、国共内戦において共産党が勝利する事ができたのですから。中国(共産党)が日本を敵視するのは、「台湾有事は日本有事」という言葉ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝鮮の皇后を殺しましたよね。

お礼日時:2024/04/05 17:16

日本人はバカですか?



「日本人」を「興亜一心」に置き換えればその通りですね。

韓国北朝鮮を侵略とは秀吉の事ですかね。
ロシアを侵略したことが有るのかな?
アメリカやイギリスも反日のはずだが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アメリカもイギリスも反日ですが?

お礼日時:2024/04/05 11:40

日本人に限らず世界的にそうでしょう


今だに幼稚で稚拙ですね。
軍備とか防衛とか破壊兵器とか世界中で
作っていますね。
世界平和が、いつきますかね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別に日本が平和ならいいです。

お礼日時:2024/04/05 17:15

日本人のみならず人間が馬鹿なのは昔からです。

今更何言ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?他国人は利口に見えますが?

お礼日時:2024/04/05 17:06

どの国にも賢くない人がいるのは当然のことです。



ちょっと考えたらわかると思いますが。あ、いえ、なんでもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、国民の総意である首相がそう言えば、国民すべてがそう言っていると解釈されます。

お礼日時:2024/04/05 17:14

教科書に載ってない歴史もちゃんと勉強してみようかね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしたらいっそう、日本がいかに周辺国に憎まれているかわかりますね。

お礼日時:2024/04/05 17:07

何と言いますか・・・


あなたはそんな煽り投稿ばかりですよね。そこまでして注目されたいのでしょうか。

とんだ構ってチャンですね。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!君は恋人を強姦・絞殺した奴と友達になれるんだね!

お礼日時:2024/04/05 17:13

ちゃんと薬飲んだか?



薬は決まった数だけ飲むんだぞ!
    • good
    • 2

的外れの質問です。


非難してる人だけに言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民の総意である首相が非難しています。
全ての日本人が言ってるのと同じです。

お礼日時:2024/04/05 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A