アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリンクバーにmatchが入っている所を人生で見たことがないんですが、matchが入っているドリンクバー自体なかなかありませんよね?どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

大塚製薬がドリンクバーディスペンサー事業に参入していないからです。


国内のドリンクバーはコカコーラ、サントリー、ダスキン、ユニマットくらいしかメーカーはありません。
    • good
    • 0

matchと聞いても何味なのか良くわからないからではないでしょうか

    • good
    • 1

どうしてでしょうかなど言い出したらきりがないよ、メッコールもスコールもヤクルトもサンガリアもダイドーもないどうしてでしょうか。

    • good
    • 0

販売が大塚食品だからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A