プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの回答者で煽るよりも煽られるほうが悪いなんて回答している奴がいたのですが
そういう奴は異常人格なのでここで回答するべきではないのではないでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

今日も変な当たり屋に絡まれました。


ボクがウィンカーを出して右折レーンに車線変更をしたのですが、前走っていた車が突然ノーウィンカーで急減速しながら割り込んできました。急ブレーキ踏まないと危うくぶつかるところでした。危ないのでクラクションとパッシングで注意してやったら、変なオネーちゃんが降りて来てヒステリックに怒鳴って来ました。話をすると、このオネーちゃんは無免許らしく、右左折レーンへの車線変更にはウィンカーはいらないと譲りませんでした。
こういう悪質運転者の危険運転には、ちゃんと注意をして促すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは既に犯罪です。
ナンバーをメモして警察に通報しましょう。

早く捕まえないと犠牲者が増えますよ。

お礼日時:2024/04/07 19:51

煽られる人間は直ちに免許を返納してください。

みんなの迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。
つまり
あなたのことです。

お礼日時:2024/04/07 11:06

社会的な常識、マナー、ルールを理解していない、学習していないレベルの人間と思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2024/04/06 21:39

今日も糞車がいたよ。


交差点で左折しようとしたら、無免許の車が右折で突っ込んできて、こっちが急ブレーキかけたから衝突回避できた。クラクションとパッシングで「注意」しておいた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2024/04/06 21:39

同じ穴の狢ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2024/04/06 21:39

やはり発達障害のヤツとは会話が出来ないのが分かる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2024/04/06 21:38

追越車線をノロノロ走ったり、遅いのに登坂車線を使わない、前がガラガラなのにわざと制限速度以下で走る、直進信号が変わったからと後続車が右折信号を曲がりたくてもわざと速度を落として進路妨害するなどなどの唯我独尊の迷惑運転をしていれば、後続車から「注意」を受けるのは当然ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2024/04/06 21:38

後続車をイライラさせるような運転をしていれば煽られる方にも原因があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2024/04/05 22:26

煽る方も悪いが煽られる方も悪い。

どちらも安全運転義務違反ってことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2024/04/05 22:26

煽られる原因があれば煽られるほうが悪いと思いますが


原因がなければ煽るほうが悪いのは当然ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
やはり煽る方が悪いに決まってますね。
煽られるほうが悪いと言う奴は
自己中な人格異常者に過ぎないのでしょう。

お礼日時:2024/04/05 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A