プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英文での残高証明書を発行しなければならないのですが、三菱UFJ銀行の窓口で申請してから発行するまで、どのくらいの時間、日数を要するものなのでしょうか?
ネットバンキングでの発行の方が早く発行してもらえますか?
ご教授お願いします

A 回答 (1件)

下記サイトでは10日程度かかるとのことですね。


特に英文だったら何日というのも書いていませんので同じぐらいでしょう。
ネットバンキングだったら早いということも書いていません。

残高証明書(三菱UFJ銀行)
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/zandaka/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
10日程度かかるって事ですね

お礼日時:2024/04/06 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A