dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の上司や先輩社員を殴り倒した
話しなど聞いた事ありますか?
あなたの職場でなくても構いません。

A 回答 (2件)

私の居た部署ではありませんがパワハラ課長に腹を据えかねた


体育会系熱血漢が課長をボコボコにしたと聞きました。
課長は1週間入院。事業部長の仲介で示談になったのですが、
熱血漢は依願代職。退院してきた課長は事業部長付の後、地方に
異動。その後関連会社に出向し本社には戻って来れませんでした。
その後の消息は解りません。
    • good
    • 3

居ますよ!今の会社の後輩が過去勤めていた会社で我慢出来ず殴り倒したそうです。

理由を聞けば先輩は正論を言っていて『図星を言われカッとなった』そうです。
殴り倒したい気持ちを抑える自制心が備わってない人は困りもんです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A