プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとってきもちのいいこと、または快楽の定義を教えてください。

A 回答 (3件)

幽体が肉体から離脱した時です


肉体内にいる間は本当の快楽は得られないと思います
    • good
    • 0

あなたにとってきもちのいいこと、


 ↑
憧れていた女性とH。
人を助ける。
皆に賞賛される。



または快楽の定義を教えてください。
 ↑
あそこがうずくこと。
    • good
    • 0

幸福です


その中身は「充実」です
 
これは太古の昔から人類共通の定義です。
その充実を手に入れるためには「挑戦」が必要ですね
何に挑戦するかは人それぞれ、千差万別、多種多様。

メスに挑戦するだけの、動物と同じような低レベルのオスもいるけどね
俺はポルシェでぶっ飛ばす事。ア?・・・俺も、低レベルかな

せせせめて、
ボランティアにでも参加し、困っている人のための挑戦しようかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A