プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とお泊まりしてるのですが
オナラを我慢しすぎてお腹が痛くてお腹からぐー!!!っと音がずっと鳴ってます!
彼氏の部屋は1Kなのでトイレの音が部屋に聴こえてしまうのでトイレで出来ません!
さっきトイレで少ししたらブー!!!!!!と激しい音を出してしまいました。。。
あの音がまた出ると思うとトイレで放屁できません

真剣に苦しすぎて悩んでます
徒歩3分のコンビニにもトイレがなく
外でててきたいと行ったら彼氏もついて行くと行ってしまうので行けません。。死にたいです
腹が苦しいのですが皆さんどうしてるんですか。。。

A 回答 (5件)

ドラッグストア行ってガスピタンを買う。

    • good
    • 0

出せるんだったらブッでもプーでも出して、私も人間だぁ!って開き治る位でなくちゃ



彼氏は、屁の1つもしないからウンチしない人?なんて思っているかもよ
    • good
    • 0

ちょっと外の空気吸ってくるで、ベランダでBoooooo?


ちなみに私は昔、彼氏の前で屁を我慢し過ぎて
笑ったついでにバリバリーーーっ!っと
この世のものとは思えない放屁をしたことがあります。
    • good
    • 1

ブー!!!!!!ププププーーープーウウウ 前のおなら左に寄って 止まりなさい

    • good
    • 0

ちょっと電話してくる!って外出るとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A