アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。

生理について質問させてください。

予定より4日早く生理が来ました。

1日目、かなり少ない量で茶色でした。明日は結構出るだろうな〜くらいにしか考えてなかったのですが、2日目の今日も同じ量で茶色だったので不安です…。生理痛は微妙にあります。


よくあることですか?
ちなみに通常は2日目かなり多い方です。あとダイエットなどはしてません。

A 回答 (2件)

体の不調で生理はすぐ止まったり早まったりします。

最近ストレスもしくは体調不良で悩んだことはありませんでしたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
3日目にしてようやく通常に戻りつつあります!!仕事でのストレスが溜まってるのでそれが原因かもしれません…笑

お礼日時:2024/04/09 00:31

ストレスから来る生理不順かも知れません医者に行ってみて貰ってください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A