アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗った政府専用機が日本の領空内で北朝鮮のミサイルに撃墜されたら、戦争勃発でしょうか?

それとも官房長官の誠に遺憾砲で終わりでしょうか??

A 回答 (14件中1~10件)

遺憾の意を表明するか検討を加速させ、自民党内の党員を除名などしてお茶を濁します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そんなとこでしょうね!有難うございます!!

お礼日時:2024/04/08 05:13

勃発ですね


アメリカが黙っていません

常識なので覚えておいてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/04/08 05:43

日本は、憲法上、攻撃兵器を持っていないので、


戦争には、なりません。

しかも、岸田だし・・・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2024/04/08 05:44

新しく派閥から総理代理を出して、副総理大臣の麻生太郎が「まっ事遺憾でありンスが、亡き岸田くんの重荷を背負って、ワシはまた総理に返り咲いた」と国会で叫び、長男の


将豊の体重がまた、増えて150kgを越して麻生財閥から、佐渡ケ嶽部屋に入門して幕下として、活躍します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また失言しそうですね。(笑)

有難うございます!!

お礼日時:2024/04/08 05:45

ありえん!


北のミサイルは爆撃地点を座標で決めて打つのに、飛んで移動している飛行機の座標って、どう決めるのかな...正月の初夢レベルw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良く分かんないですけど、飛行機を撃ち落とす為のミサイルも有るんじゃないですかね???地対空だと、だいぶ遠いですけどもw
なんかこう、潜水艦からですとか・・ドローン戦闘機から空対空ミサイルでとか・・

お礼日時:2024/04/08 07:07

米国から北朝鮮へミサイル攻撃でやっと


北朝鮮が潰れます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカが撃ちますかね〜??

日本の領空での撃墜ですし・・。

お礼日時:2024/04/08 07:08

① 拉致被害者を取り戻せない今の日本国憲法では遺憾しか言えません。

世界の笑いもの。ミサイル発射基地が分かっても攻撃できない。核ミサイル持っているから。北核過小評価は危険。
② 政府は北朝鮮の仕業と分かっても原因不明、謎の爆発で済まします。事故死と発表します。戦争と世界の笑いものになることを避ける。政府発表のウソは日常。いいウソとうそぶく。

たぶん②でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、撃ち返す事は出来ないですよね〜有難うございます!

お礼日時:2024/04/08 07:41

戦争は出来なくなってますからね。

誠に遺憾でしょう。日本国内に弾道ミサイルが着弾しても、東京が火の海になっても同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9条で皆、死んじゃうんでしょうね。有難うございます!

お礼日時:2024/04/08 07:42

>飛行機を撃ち落とす為のミサイルも有るんじゃないですかね???



有るけど、北朝鮮のMIGかSU戦闘機で政府専用機を追い掛け回す手も有るが、燃料切れで太平洋に着水覚悟しかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに航続距離しょぼいんですか!役に立たないですね〜まあ日本の領空内なら自衛隊も出動しちゃいますしね。戦闘機は難しいでしょうね。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/08 07:45

なしてぇ総理大臣が殺されなきゃならんのよ


わっけわからん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやまあ、嫌いなのかなとw

お礼日時:2024/04/08 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A