アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が風俗店に行く理由を教えてください。私は結婚28年になります。夫は結婚前に風俗店に通っていて、夜に私にも同じプレイを要求しました。離婚はしませんが気持ち悪くて今はsex拒否しています。男の性欲を教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

個人差があるので、あなたの夫がすべての男性と同じとは思いませんが、彼女と風俗をハイブリッドというのは性欲がよほど強く、素人とプロとの両方で満足したかったのだと思います。


普通は彼女が出来ると風俗に行かない人が多いと思います。
お金もかかるし、行きかえりの面倒、彼女にバレるリスクもあります。
複数の女性と性関係を持つわけですから彼女の立場としてはキショイでしょうね。
    • good
    • 0

精子てのは溜まるんです。



溜まればやりたくなります。

どっかで出す必要があります。

自分で出すか、他人に出してもらうか
です。
    • good
    • 0

お腹がすいたら食べる。


それと同じですよ
食欲が満たされればいい それだけ。
食べなくても死にませんが

ただ何を食べるかです
かつ丼 イタリアン フレンチ 妻の手料理
    • good
    • 0

●男性が風俗店に行く理由を教えてください。



 ↑、性的欲求を満たすためです。それ以外ありません。
 
次は、男の性欲を教えて下さい、ですか。
男の性欲は交感神経が主に働きますので、性欲の実現にはストレートに欲を求めます。ストレートに欲を求めるというのは、欲が沸き起こると実現のイメージが右脳にイメージとして浮かぶ、と言うことです。女性は男性のようにストレートに実現のイメージは湧きません。ワンクッションを置いて湧きます。

●前に風俗店に通っていて、夜に私にも同じプレイを要求しました。

 ↑、この男心を理解できない妻を持ったご主人は不幸極まりない人生を送るようになると思います。大変お気の毒に思います。夫婦間の性をより楽しく豊かに、と言う思いで風俗の経験を活用しようと考えたのは間違いないと思います。それは、夫婦の様々な価値感の共有を図りたい、と言う思いが無意識のうちにあるはずです。性の問題はセックスという行為の問題だけではありません。夫婦の心の交流という問題が重大な意味として存在しています。

従いましてレス歴が長い夫婦は、夫婦共通の価値感を有することが困難になります。離婚原因にも「価値感の不一致」と言うことで離婚が認められています。あなたの根拠無き性に関する価値感で夫婦間の性の関係が思うとおりならなかったご主人をお気の毒に、と思います。結婚した妻と愛し合い安心を享受し合う、そのときに得られる気持ちの安心が得られないどころか、いらざる緊張を家庭内で受け取り続けたのですからお気の毒に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の羞恥心を破壊するのが性行為sexです。婦人科の内診は女医さんを希望します。

お礼日時:2024/04/08 22:00

そこに風俗嬢がいるからです



同じプレイを要求するのは失礼ですが、結婚してから風俗を断つためなら涙ぐましく残念な挑戦でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫には姉妹がいません。母親は下品で教養がない人でした。sexをしてくれる女性に親兄弟がいるとは考えません。楽しいsexをしてくれる人形と思っています。

お礼日時:2024/04/08 18:22

女性でも


専門の女性用風俗店有りますし
かなりの女性も利用してるの
ひょっとして知らないとか?(笑)
    • good
    • 0

ぼくが風俗店に行く理由は、めっちゃ楽しいからです。


いろいろな店があるのですが、やらしいお姉さんが
露出の多い服を着て迎えてくれるんです。そいたら、もう、
ぼくのあれが大きくなるんです。するとお姉さんが、
その膨らみを見て、あーら、やらしいーなんちて、
脱がせてくれて、それを握りしめて、
もう、かっちかちねー。なんちて、胸を開いて
その大きいのに押し当てたりするんです。
そいたら、ますます大きく硬くなって、
先っぽからお汁が出てくるんです。
もう、たまんないっすよ。
そのあとは、もっとやらしいことするんです。
あなたのご主人が、要求したのは、そういうやらしいことでしょ。
男は、これが大好きなんです。
    • good
    • 1

気持ち悪いそうですが、あなたは、彼氏と、何度もしたんですよね。


「夫の転勤があり引越しました。彼には黙って引越しました。調べて追いかけてきました。彼とは別れたいです。」ということは。

男の性欲、ご主人、彼氏と何度もしてるから、知り尽くしてる
でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オペラの見過ぎで、男心は手に取るようにわかります。20歳代から90歳まで、男は大好きよ。

お礼日時:2024/04/08 17:04

独身の場合、女性とそういう事をする機会がないので手っ取り早いのがお店ですから行きます。

またモテない男性もそういう店に行くしか機会がないので行きます。
既婚の場合、奥さんとマンネリとか奥さんじゃ満足できないとか。
    • good
    • 1

奥さんの手料理だけじゃなくて、たまには外食もしたいって思うのはおかしくないですよね。



そして、外食で食べた料理がおいしかったので、自宅でも作ってほしくなったってことです。

結婚28年で、こんな基本的なメカニズムもご存知ないのですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A