プロが教えるわが家の防犯対策術!

250ccバイクでどのバイクにするか迷っています。族車にしたいので、改造パーツなど豊富な方が良いのですが、知識があまりなく、コールなどいい音が出るバイクなどもよく分からず、適当にバイクを調べながら選んでみましたが、どれが良いか分かりません。高校生なのでできるだけ費用抑えたいです。
候補のバイクは、
GSR250
Bandit250v
バリオス250
VTZ250
GSX250
ホーネット250
ここら辺のバイクが比較的費用抑えられていいなと思ってるんですが、30万以下くらいでいいバイクが合ったら教えて頂きたいです。候補のバイクの中でどれがいいかなど教えて頂きたいです。現在乗っている方などそのバイクの感想教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

やっぱ4気筒が良いんじゃない?


で、「漢、カワサキ」とくればバリオスっしょ。
(女性だったらゴメンだけどw)
    • good
    • 0

バリオス250

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A