プロが教えるわが家の防犯対策術!

Youtubeに法令の読み上げ動画をアップロードしようと思います。

再生回数を稼ぐ為に、多くの人がよく見そうな法令の読み上げ動画をアップロードしようと思います。

そこで質問なのですが、多くの人がよく見る法令ってなんですか?

多くの人は、どのような法令の条文を見ようとしていますか?

A 回答 (4件)

条文としてはわかりませんが、


法律としては、以下のような感じでは。

例えば、
●日本国憲法
●刑法
●民法
●ストーカー行為等の規制等に関する法律
●少年法
●借地借家法
●個人情報の保護に関する法律
●公益通報者保護法
    • good
    • 2

一番多いのは税法でしょう


特に確定申告関係は多くの人が見る
従ってその関係のユーチュも物凄い数が上がっています
    • good
    • 0

視聴数を爆上げする法令はありません。



動画タイトルを、
万人が視聴したいと思われるモノに、
かつ、詐欺みたいではないにモノする・・・とか。
    • good
    • 1

それを考えるのがあなたの役目なので


人に聞いてるようだと、やめたほうがいいですね。
勉強不足だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A