アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は1年生の時に歴史を担当していた30台前半の
女の先生が少し好みです。
自分は社会 (特に歴史)が好きなので一番最初のテストでクラス最高得点を取り明らかに好印象から始まりました。

それから「○○くんは好きな女の子とかいるのですか?」と授業終わりに質問されて、「今はわかりませんねー、またお話します」と返答しておきました。

中学時代は社会しか出来ず文系志望だったので
英語と国語(特に英語)に力を入れて社会力は多少落ちましたが、高得点は取り続けました。
2年生も担当かな~。と思ってましたが違いました。
テストの訂正は少し多く、常勤 専任の先生ではなかったですが何か虚しかったです。
そして日本史の授業が始まり、まだ新しい日本史の先生と馴染めてなく先生に会いたかったので
職員室に行き、少し「?」となっていた所を聞きに行きました。今の日本史担当の先生の教室も教えて貰いました。今まで通りに教えてくれましたし、他にも少し会話を挟みました。やっぱり美人ですしいい匂いもしました。

1年生の時にその美人な先生とは
仲が深まったのですが、一週間に1回行くか、二週間に2回行くか。で迷ってますがどちらの頻度の方がいいと思いますか?
また、どんな言葉を掛けたら喜ぶと思いますか?

A 回答 (2件)

そんな下心満載で来られたら先生に迷惑です。

下手したら先生が転勤、最悪免職になります。
    • 0

絶対やめとき❗

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
なぜですか??