アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっている事は批判されまくりで最終的にどうなりたいのでしょうか?
あとパンデミック条約って何が問題なんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ワクチンですね



日本でもコロナワクチンありましたがオミクロンワクチンは感染予防効果がほぼ皆無、デメリットのみがあるものでした。

あれを強制ですとワクチンビジネスでモルモットにされる可能性あります

実際オミクロンワクチンはアメリカでは配らず日本が買ってますしね

岸田の理想?

金を国民から吸い上げてばら撒くことです。

ばら撒きの王です

バイデンも岸田の大盤振る舞いに大喜びですよ
    • good
    • 1

自民党の党是は、改憲です。


近年の自民党首相は、
初めて改憲を行った首相として名を遺す、が目標のようです。
改憲発言の当初は、改憲項目が明確でしたが、
最近は、とにかく改憲を、に代わってきています。

戦争ができる国ニッポン、に向かう法の整備は、
改憲せざるを得ない状況造り、と言えるでしょう。

> パンデミック条約って何が問題なんですか?
中国は、新コロ発生源の早期調査着手に猛反対しました。
そして、医療支援の名目で、各国取り込みに奔走しました。
非協力国の存在がネックになるでしょう。
    • good
    • 1

岸田総理に限らず、2世、3世議員はノンポリが多いです



政治家である親や祖父を見て育っているので
強い政治理念や発言にはメリットが無いと思っています
常に柳に風で敵を作らない
世襲議員は無色透明が多いです

今、岸田総理の取り巻きが「総理、大丈夫です」と
保護しています

北朝鮮の金正恩も周りから支えられて政治をやっています
ロシアも中国もアメリカだって客観性など不要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに岸田総理って政治家としての夢や情熱、プライド無さそうですね、のほほんと生きている。

お礼日時:2024/04/13 21:31

就労者の「賃金アップ」に奮闘しています。

年金は上がらんです。

若者の資産が増えるように「NISA」を始めとする投資の環境を整えています。
年金者は生い先短いので、関係ありません。

少子化対策に躍起になっています。
私には孫しかいないので、関係ありません。

若い方にはとても恵まれた政策をとられていると思います。
ジジババには関係ありません。

「パンデミック条約」??
関係のない質問だと思います。
別スレを立てた方が良いと思います。
    • good
    • 0

つまるところは、二階俊博や河野洋平の言いなりに成り下がるかの如く、ドンドン左傾化して中共のポチとなり、日本を完全なる共産主義国家に仕立てたいのだろう。

中露北の為に、兵器製造をさせられゆく事になるかもしれんな。そして公務員らの不良化も、さらにエスカレートしていく事となろう。
    • good
    • 1

>最終的に何を理想



国際的には、「法の支配にもとづく自由で開かれたなんとかかんとか」の実現です。パレスチナ・イスラエル関係は措いてですが。

国内問題では、少子化にストップをかける。インフレ社会にする。
    • good
    • 0

はっきり言って、総理大臣として務めていく先にある日本の理想なんて持っていません。



本人が堂々と、総理大臣になったら人事を動かしたいと言っているので、国政がどうなることなど考えてないと言っても過言ではありません。

はっきり言えば、霞が関の官僚の操り人形です。
外交にしても経済にしても財政にしても、全ては官僚からの指示に過ぎません。
    • good
    • 1

北朝鮮に限れば、金家は2~3世と続く暴君一族です



独裁者である親や祖父を見て育っているので
暴力で抑える恐怖政治にこそメリットがあると思っています
異論者は直ちに粛清して敵を作らない
世襲議員は無知無能のバカが多いです

常に金正恩の取り巻きが「ケンチャナヨ~」と
媚を売っています

北朝鮮の金正恩はプーチンとジンピンから支えられて
独裁政治をやっています
露助と支那に自由と人権、三権分立など不可能です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/14 12:43

岸田総理は最終的に何を理想としているのですか?


 ↑
日本の政治家に共通しているのですが
日本をどういう国にしたいのか、
という理想を持っていませんね。
いつも、出たとこ勝負です。



やっている事は批判されまくりで最終的に
どうなりたいのでしょうか?
 ↑
少しでも、首相の座に長くとどまりたいのです。



あとパンデミック条約って何が問題なんですか?
 ↑
改定の内容が問題になっています。

▷(選挙で選ばれていない)一部の組織の人の判断だけで宣言できる
▷パンデミック宣言や対応製品の妥当性を評価したり、抑制する人(機関)がない
 今回のワクチンのように、「ワクチン打っても普通に感染しちゃいましたね。たぶん重症化は防いだと思いますよ
で許され、誰も責任を追及できません。
https://vmed.jp/4439/
    • good
    • 1

日本の法律を作ったり、方針を決めるのは国(省)です。

総理は省が決めた事を国民は納得させるのが仕事です。なので、誰が総理になろうと結果は同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A